無料のLine@事前配信 そろそろリップル(XRP)が… ビットコイントレード情報局

チャートは2017年8月22日 XRP/BTC(リップル/ビットコイン)

底打ち感とトレンド転換の前兆

が見えたのでブレイクの3日前にLine@にて配信しました。

予告していたポイントに到達後、一気に+25%ほど噴き上げました。

その後、8月23日時点で+60%以上爆上げしています。

今回、リップルはニュースが出てから上げて来ていますが、

当局ではいち早く出来高が急騰する前から

チャートのエネルギーにて

機関の仕込みを捉えていました。

(仕手以外の機関は一般大衆がわからないように
じわじわ買い集めてきます。)

チャートを見ると、

仕込み段階の買い(プロしかわからない)
※この段階でLine@無料配信

出来高UPによる買い(セミプロが気づく段階)

ニュースによる買い(大衆が気づく段階)

の3段フェーズが判ります。

仮想通貨の値動きに関しては、

その他動画と合わせて総合的に学習し、是非ご自身のモノにしてください。

Line@会員様及び、メルマガ会員様にはリアルタイムで、
他にもさらに濃い情報を配信しています。

Line@登録は動画最後のQRコードもしくはこちらからどうぞ。

http://line.me/ti/p/%40hid0525z

当局の動画は、ご覧頂いている方に勝っていただくために、
私が勝てる投資家になるまで莫大な時間とお金をかけて
体得してきた内容をさらけ出して公開していますので、
実際に、どのようなポイントを予め見据えてトレードを組み立てているか、
じっくりとノートを取りながらご覧いただくことをお勧めいたします。
解説している分析手法は、どの相場でも使えるものですので
他の動画も是非ご参考いただき、 勝つための組み立て方を学んでください。

トレードの世界で生き残り、勝ち続けていくためには ポイントを見定め、
出来るだけ無駄なトレードをしないことが大切です。

断片的な知識だけで挑むのは危険ですので、
必ず他の動画と合わせて学習してください。
トレードでは、準備・予防・計画が大事です。

危ないポイントを予め見定め、
無理なトレードをしないことが 資金を守るにあたって大切なポイントです。

大切な資金を守ることで、一番大事なメンタル(精神状態)
を健全に保つことがでます。

解説内容は、株やFX、先物なども含め、全ての市場で未来永劫使える内容です。

動画にて是非勝てるトレードの組み立て方を学んでください。

チャートの見方・考え方は、未来永劫、一生使える内容でお話しています。

どうぞご参考いただき、あなたのより良い人生のためにお役立てください。

学びからの気づきこそが人生を変えていきます。

今回のような動画収録は随時行っていきますので
今後、リアルタイムで情報を取りたい方は
投資歴12年、当局トレーダー我妻のFacebook投稿
https://www.facebook.com/ryuuuzin
をご参照いただき、 必ずチャンネル登録しておいてください。

動画で解説しているポイントを押さえておくだけでも 結果は変わります。

—————————————
Bitcoinの取引口座をまだお持ちで無い場合、

まずは 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所

【コインチェック】

で口座を作るのをお勧めします。

http://bitcointrade.tokyo/how-to-start-bitcoin-2

—————————————

ビットコインだけを持つのはリスクです!!
是非こちらの情報も合わせて体得し、
ご自身のものとしてください。

300万円を1年で1億5000万円に増やした株式投資法です。

http://bitcointrade.tokyo/middle-risk-high-return

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする