【デイリービットコイン】9/14夜の短観 6450ももみ合い強し そこをどう切り抜けるか【2018】

#自己紹介更新 この度、Tradeviewのアンバサダーとして正式承認を得ました。(続きは概要欄にて)

現在新サイトを作成しており、皆様にお見せできる最低限の形になったかと思いますので、公開いたしました。
サイト名はlh-fx.comです。

私LHは、このたびTradeviewアンバサダー(紹介者)としてTradeview Ltdから認めていただくことになりました。
FX裏情報を語ったり、世界のトップEA開発者らと協同した日本向けEAの開発など、仮想通貨含め、FXに関するいろいろな事業を展開してゆく予定です。
Tradeviewは仮想通貨も10倍レバで取引できるブローカーであり、その観点から投資情報をお届けしたいと考えております。

(((なので今後は割とおとなしめの動画配信だったりするかも…(´・ω・`)嘘)))

Tradeviewは完全A-Book(注文を呑まない優良業者)であることが確定しており、
加えて手数料についても最大限の優遇をはかっています。
そして万一の際には3.5万ドル(約400万円)の補償と、フルバックアップシステムの
ブローカー。もちろん私のIBでは、BTCやXRPもトレードできます。

もちろんTVの宣伝だけではなく、投資全般に関係する上質な情報を提供してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

トレードビューの登録:https://www.tradeviewforex.com/jp/open-live-account.php?ib=2283
LHのリーフレット:https://lh-fx.com/wp-content/uploads/2019/06/LHbrochure.pdf
投資情報サイト:lh-fx.com

【免責事項】
この動画やサイト内の記述については、独断と偏見等が含まれております、あくまで投資は自己責任にて行ってください。
また本動画は投資の助言ではなく、テクニカルインディケーターが示す方向性等を口頭表現したものでございますので、ご遺漏なきようお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする