JD投資家なつの仮想通貨講座!第34回 「OmiseGO=大〇洋」第三世界で無双しちゃうぞ!ヒャッハー!モバイル送金だぁ!世界一簡単に説明します!

どうもぉ、なつでございます(・Ω・)ノ チワー!!

仮想通貨を始めるのに必要なものはお判りでしょうか?
日本では9割以上の人が持っていますが……
そこに目を付けた仮想通貨があります。

世界一簡単に説明しましょう!
0.1億りびと なつの仮想通貨講座
第三十四回 OmiseGO=大泉〇

それはズバリ口座です。

しかし、いわゆる第三世界の国では、口座の普及率は半分以下、なんてザラです。
では、その国の人たちは常に現金払いなんでしょうか?

そんなわけありません。
モバイル送金を使用しています。

仮想通貨も同じです。
銀行口座を持っていなくても、モバイルのみで取引できる通貨、
それがOmiseGOです。
強力なライバルがいないところでノビノビやっています。
そう、まさにローカルタレントの如く!
OmiseGOどうでしょう!

どぉも、トレーダーのみなさん。知ってるでしょう?OmiseGOでございます。おいアプリ使わねぇか。

初心者もおいで、ダウンロードするぞぉ。

銀行口座がない?大丈夫、アプリだけでなんでもできるぞぉ。

入出金だけじゃない。
キャッシュレスやクレジットカードにも対応してるし、他の仮想通貨まで買えるんだ。しっかり使えよ。

サバンナのど真ん中でも、ここを取引所とすることができるねぇ。

実際の使い勝手が飛びぬけていいので、O泉洋的な、ローカル人気を足掛かりに、メジャーに躍り出るかもです。
ライバルのいないホームで圧倒的な人気を得れば、侮れない一大勢力になります。

仮想通貨にとって、人気は財産です。
買いたい人、持っていたい人がいれば、それだけで値崩れのリスクが減ります。

途上国の成長によっては、一気に躍り出る可能性もあるかもしれません。

それでは今日はこのへんで、なつでございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする